顧問先の売上増を実現する日本マーケティング・マネジメント研究機構(JMMO)| 売上増の事例を多数ご紹介

集客型営業ゼミ
01_050219_01.gif

01_050219_03.gif

 「営業」というと皆様どのような印象をお持ちでしょうか?「つらい」「きつい」「向いてない」などとお感じの方々も多いようです。しかし激変する会計事務所の環境下、会計事務所にも営業機能が必要とされていることに、お気づきの皆様も多いことと存じます。
 一般企業においては中小企業も含め、どのような会社にも営業機能は存在し、ましてや大手企業においては半分近くが営業人員という実態もございます。
 本ゼミでは、会計事務所の商品メニューから売り方までをお話します。中でも特に、会計事務所がいかに効率的かつ効果的に「営業活動」を行うか、その「仕組みの構築」についてより具体的に解説していきます。これから積極的に顧問先を増やそうとされている事務所の皆様、ぜひご聴講いただき、勝ち残り戦略の一つとしていただければ幸いです。

01_050219_05.gif

「とにかく足で稼げ!」「どんどん電話をしろ!」
「お前という人間を売ってこい!」「根性でとって来い!」「ガンガン飛び込め!」
・・・・・・・・・違います!大切なのは仕組みの構築です!!
 集客型(セミナー)営業とは、限られた人数で、しかも、経験の浅いスタッフが多い状況の中で目的達成していくための最も効果的と考えられる方法論です。営業の速度、案件の量、質の向上を促進し、営業力を高めます。
 この手法を身に付けていただければ、無理なく効率の良い「営業活動」を実現できます。DVDでの講演をご覧いただければ、「あっ!ウチにもできる!!」と明確にご理解いただけることでしょう。

01_050219_07.gif

 集客セミナーは、社員のチームプレーのみならず、社員教育にも役立ちます。セミナー方式で、体系的なプレゼンを学べ、ライバルや先輩の会話なども参考になりますので、スキル習得のスピードも早いのが特徴です。

DVD3枚(約100分×3) ハードパッケージ
実践マニュアル 全65ページ  サブテキスト15ページ
2005年2月19日収録(青山ダイヤモンドビル)
価格:50,000円
お支払い方法:代金引換

音声のみのCDROM版はテキストとセットで 価格:45,000円 となります。